ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
腕全体が細い感じがします。パジャマとして購入したので我慢できる範囲
-
去年に購入したのより生地はうすくなっていましたが、暖かさは良くなっていました。もしかしたら、色によって生地の厚みが違うかも知れませんが…
-
しっかりとした生地で出来ています。私はですが、外出時の着替えとして活用。生地は厚地なのに、着心地は気持ちよいです
-
ツルツルとした素材の着心地のよいスカートで気に入りました
-
ゆったりとしていて足の太さが目立たなくて良かった!
-
足が細く見えて、着心地が良かった! またぜひ購入したい!
-
黒を購入しましたが、とても綺麗なラインです。袖がもう少し長いと二の腕が隠せていいなと思います。
-
裏地が短すぎる。脚を見せたくないからロングを選ぶのに、裏地が膝丈しかなく、膝から下はニットの網目から完全シースルー。裏地を切ってロング丈のペチコートをはかないと着れません。
-
可愛くてひとめぼれで購入。 ただ、生地が厚くて夏にはとても着れない…あと、体型ゆえか部屋着感がぬぐえない(;^ω^)
-
どタイプの服に出会えました。 本当にかっこよくスタイリッシュに着れるこの服、私はこういう感じのシリーズもどんどん増やして欲しいです。 時には可愛くもできるしどんな感じにも着れるのが素敵。 生地もツルツルしてて、そこまで厚手じゃないから夏でも全然着れるし、来てる時の私かっこいいって思えちゃうくらい最高の服((( ようやく私が求めていた服に出逢えたって感じです。ほんとこういうかっこいい服、みたいなモード服どんどん増えて言ったら本当に嬉しい。 それくらい最高の服に出会いました。 どこで買ったの?めっちゃ似合うって言われました! デブでお洒落するなんて諦めてたけどこのサイトに出会ってこの服に出会って本当に最高に楽しいです




