ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
黒を買いました。汚れやすいかも?丈感は今の時期にちょうどいいです
-
思ったより暗めなマスタード色でした。首元にタグがないので前後ろが分かりずらい
-
スヌーピーがかわいい♪ネイビーを買いました
-
4L-6Lサイズを購入しました。 155cmの私には、丈が長いですが ルームウェアとして重宝しています。 可愛いのと、着心地の良さがお気に入りです。
-
以前、6Lサイズを購入しました。 155cmの私には、丈は長くて ヒールや厚底サンダルが無いと引きずってしまいますが とても可愛くてお気に入りでした。 ぜひまた新色で再販して欲しい商品です。
-
生地がしっかりしていて、少し涼しい時にでも大丈夫だと思います。 デザインも良いので、色違いでリピしたいと思います。
-
ペチパンツ理想のが買えて実際着てみたかんじもよかったです。 足元がよい感じに涼しくて快適です。
-
細いベルトですが、ワンポイントになってオシャレです。調節も問題ないです。
-
ウエストを気にしないで着れるのが助かります。 首もキツすぎないので満足です。
-
卒園式用に購入しました。着用も問題ないです。




