ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
小さく感じました。 ワンサイズ上げた方がいいです。
-
ちょうどいいです。 おすすめです。 おすすめです。
-
着やすくて良かったです。 おすすめです。
-
仕事用にブラックを購入しました! 毛玉が出来やすいので少し残念ですが 風通しが良いので今の時期は丁度いいです
-
パンツを購入 履き始めて3ヶ月ぐらいかな? リピート予定(色違い) 履き心地も良き 一つ言えば丈が長い 要するに足が短い... 調整ができないのでそこだけが難点 でも色違い買いますw
-
ゆったりしていて丈もいい感じでした!お尻も隠れるので嬉しいです。 ホワイトは下着が透けるのでキャミソールを着用しないといけませんが サラリとしていて風通しもよく涼しいです!
-
普段履いているサイズで購入したがまた上が短く屈むとかなり際どい感じでした。ワンサイズ上を購入した方が良さそうです。ストレッチ具合は良くもなく悪くもなくって感じです。
-
裾のレースが可愛い 生地が薄いのでワンピースの下にペチパンとして着ています。
-
ワンサイズ大きいサイズを購入しました ゆったり着れてちょうど良かったです。
-
ワンサイズ大きいサイズを頼んだのですが、ゆったり着れてちょうど良かったです。




