ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
2回目、今度はネイビーのワンピースを購入しました。すごく楽です!生地もしっかりしてるし、なかなか型崩れしなさそーでいいです! また違う色のチュニックを注文するつもりです。
-
また購入しました! 軽くてとても履きやすいです! これからの時期にちょうど良く気に入りました!
-
ストレッチがきいて履きやすいです。 ただ、一ヶ月で毛玉とストレッチ素材の糸?が出てきてしまい、長くは使えません。 しかも、2本購入して1本の方にはウエスト紐がついていませんでした。
-
とっても楽に着れて、ラインも綺麗でおすすめです。
-
デザインがシンプルでパープルの可愛さに一目惚れしました! クマちゃんが取り外し可能なのが嬉しいです。 娘が大喜びでした。
-
レビューちゃんと見てなくて一番小さいサイズを購入。 足が極太の私には、きつかったです。履けない事はないですが自分が勝手にイメージしていた生地とは違いすぎて悲しかったです。 生地がしっかりしすぎで伸縮があまりなく、厚めの生地でした。 接触冷感は全然感じられずでした。 以前、購入した薄くてテロテロ生地の伸縮性抜群の生地をイメージしてただけに残念すぎました。 あのレギンス、色を増やして再販していただきたいですー!
-
シワになりにくいので冷房対策にかばんに入れておけて便利です。
-
欲しい色のサイズが売り切れで無難にベージュを購入。 生地は少し分厚い感じもあり、Aラインなので着痩せ効果はありませんが着やすかったです。生地がしっかりしていて下着が透けないのが良かったですが真夏は暑いかも…。 追記 早い段階でポケット部分が破れました。生地が重いからかな?
-
着痩せ効果のあるワンピースです!いつも暗い色ばっかなので、夏にも着れるようにイエローを購入。思ったより暗めなイエローでしたが着やすいし気に入っています!早速色違いでワンピース購入予定です!
-
お腹周りがメッシュなのは涼しくて良いけど、ウエストゴムが緩いからなのか下がってくる。 チュニックだと最初は良くても下がってきて切り替えが見えてしまう可能性があります。 切り替えがあと5センチ上だったらもっと色んな服の下に着れるのにな。




