ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ゆったりしていて、伸びてUV効果が薄れず良いです。 この夏ヘビーユース間違いなしです。
-
娘に購入しました。 とても履きやすいと言っています。 色ち買いをリクエストされました。 早速違う色を購入予定です。
-
グレージュを購入しました。とっても履きやすいし、生地が伸びるので履きやすいです。リピ確定です。
-
とっても履きやすいです。伸びる生地でヒップにも余裕があるので、しゃがんでも下着が見えたりはしません。ベージュを購入したのですが、色も気に入っています。
-
身長156cm、体重63キロです。ウエストがゴムでできていて、生地もしっかりとしてるのに柔らかくとても着心地がいいです。ただ、私の場合ウエストの位置が身長的にやや低く、少し胴長に見えてしまいます。身長が165cmの母に着せたところピッタリでした。サイズ展開がL~なので、もう1サイズ低いものがあると嬉しいなぁと思いました。でもとにかく着心地は最高です。
-
生地はしっかりしてるのにスルンと履けて驚きました。しゃがんでもきつくなくて、伸縮性もすごいです。夏場に履くのは暑いかもしれないですが、動きやすいので意外と大丈夫かもしれません。とにかくラク!!もう1着買うつもりですし、色んな人にオススメしたいです。
-
余り期待はしてなかったけど、サラサラして着心地が良くて大満足です!
-
色も可愛く、薄手でとても使いやすいです。
-
思ったより大きめでブラ紐が見えることがあるのが気になります。 生地はとてもいい感じです。
-
薄くてサラッと羽織れます。 長袖でポケット付きなのもgood!




