ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
色でかなり迷ったのですが、最初は無難に合わせやすい白を購入しました。 ゆったり着れて、重ね着しやすそうです。 良かったら他の色も購入したいですが、値段が高めなのでね…
-
重さはありますが、なかなか身長に合うロング丈のワンピースがないのですが、足首まで丈があり満足いくワンピースに出会えたと思います。
-
ゆったり着れて丈もイイ感じでした。 洗濯後、形崩れがどうなるか心配はあります。 あと、紐が付いてなかったんですが…どうなんでしょうね…
-
4L購入しましたが、ちょっとゴムがキツいように感じました。 それ以外はとてもいいと思います。
-
肌触りもよく 上品な感じです。普段着ではなく ちょっとお出かけの時に着ようかと思いました。
-
ウエストも丈もちょうどよく 布の肌触りもサラサラしていて満足ですが ふくらはぎがピチッとなってるのだけが残念。
-
サイズピッタリと書いてる方いるので人によって違うのかもしれませんが、私はきつかったです。 いつも4Lなのでこちらも4Lにしましたが、入ることは入るけどピチパツで動いたら破れそうです。 不安な方は1サイズ大きいのを頼むといいかもしれません。
-
思っていたよりも丈が短かったなぁって思いました。でも気になるお尻や腕は隠せるので着やすそうです
-
サラッとしてて生地も薄く暑い夏にぴったりだと思いました。
-
夏はTシャツをよく着るので何枚あってもいいなぁと思って買いました。 生地もしっかりしていて着やすいですが袖が思ったよりも短くて二の腕見えてるのが残念です…




