ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
今からの時期に良さそう★ 肌触りも良いし、 たくさん使いますー!
-
何枚あっても良いし どの時期にもイケそう★ また買います!
-
今の時期にも 春先にもちょうどいい✩.*˚ 真冬でも、インナーを暖かくすれば 着れそうです!! 丈が長めなのが 他には無い感じで好きです★
-
お腹もおしりも隠れるので良かった。Vネックも選べお腹周りが少しヒラッとしてるので1枚でもオシャレに着れそうで良い。
-
さわり心地が良くてお気に入りですが、少し体にフィットするのでワンサイズあげた方がいいと思った。
-
思ったよりも軽くて気心地が良い。お腹周りがゆるくてVネックと選べるのが良かった
-
とても気心地がよく伸縮性もあって良い。お腹もおしりも隠れてお気に入りです。
-
着心地がとても良かったです☺️ サイズを大きく買ったら大き過ぎたのがちょい困りました…
-
履きやすい。思ったより大きかったので、ワンサイズ落としても大丈夫だった!!
-
きれいめの服で肩を上げると裾が上にいくので下にスパッツだと恥ずかしい感じになりますが。ズボンが最適になります。




