ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
普段着にもってこいでした(^^)サイズもゆったりちょうど良く、色違いが欲しいです。
-
ゆったり、適度に暖かく着やすかったです(^^)
-
少しサイズが大きめでしたがゆるっとラフに着れました(^^)
-
サイズはゆとりなども好みのサイズになりました。インディゴ加工ありの特性だと思いますが、前後ポケット部分のデザインが気になりました。
-
サイズぴったりでした。もう少し余裕を持たせて履くなら1サイズ上げたものを購入したいところですが、ウエストが大きくならないか心配。
-
肌触りなど想像通りでした。袖のふんわり感も良かったです。丈がもう少しあるとよかったです。
-
ベージュ、グリーンでイロチ買いしましたがどちらの色味も可愛く、両サイドにあるポケット(届くまで知りませんでした)が地味に便利!! 羽織物等の組合せ次第で冬もいけそうなので、更に追加しようか思案中です。 1枚で決まるし、とにかく楽だし、可愛いしでこの手のワンピースはとても気に入ってます。
-
形がすごく可愛いです!!!!!!!!!!
-
着心地が良くて、上品で、お気に入りです。
-
履きやすいです。 かなりストレッチきいてます。




