ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
グリーンを購入しました。普段のサイズで、ゆったりと着れました。色違いも買って置けば良かったなぁ…
-
このシリーズのリピーターです。 皆さんが言う通りサイズは、小さめです。 ワンサイズ大きいのをお勧めします。 私だけかも知れないですがブラックは、他の色と比べると伸び率が少ない気がします。あとちょっとニオイが独特な気もする。 履いてしまえば気にならないですが。
-
とても良かったです。これからは冬なので着れないですが来年また使いたいです
-
生地が硬い素材で、個人的に合わせられるものがなくあまり好みのものではありませんでした。
-
L~LLを購入しました。 カットソーなどに羽織れるものが欲しくて購入しました。生地は重くなくとてもオシャレに感じます。レース系の物を初めて挑戦したのですが、これは買って良かったです。
-
ノースリーブを購入しました。暑い時期には部屋着でとても重宝しました。サイズはいつもどおりでジャストでした。丈が長くて私は気に入りましたが(160cmです)、人によっては長すぎるかも?です。
-
ホントに小さく見えるそうです。仕事で制服を着るのですが、同僚に言われました。サイズがちょっとあってなかったみたいです★4にします。
-
思ってたよりひらひらだけど重さがあります。そのおかげか落ち感はとてもいいです。これからの季節には少し冷たい感じの素材ですが、可愛いのでヘビロテ中です。
-
色味も可愛いし、これ一着でコーディネイトが完成するのは本当にありがたいです。おへそより上の胃部周辺に膨らみがある体型だと結構ぽっこりが目立つようです。
-
生地が薄めなのでインナーが結構透けて見えるのと、かなりダルダルになってしまい活躍しませんでした、、、




