ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
着やすいです。今までは首元下辺りに傷跡がありストールとかで隠したりしてましたが こちらは上ボタン閉めたりしたら傷跡が見えず助かります。 そして着心地もゆったりして丈も長くもなく短くも無く丁度良いです。
-
思ってたとおりの 着用したら首元かわいいデザイン良い丈も良い感じ安い追加で別の色も買い求めました。これからの季節 薄いダウンの中に着用して毎週の通院楽しみになります。有難うございました。出会えて感謝です。
-
ゆるっと着られてかわいいです〜! 手触りも好きです。 結構丈が長いので階段降りたりするときは裾が汚れないように気をつけてます。(159センチ)
-
チェックのレギンスと合わせるために無地のワンピースがほしくて購入。併せて着ると可愛いくて良い
-
去年からフランネル系のワンピースを買わせていただいてますが、 これは1番シルエットも長さも良かったです! ブラウンを買ったのですが、他の色も欲しかった(T . T)
-
長さやシルエットは良いのですが 洗濯するとシワがすごい…
-
長さもちょうどいいし、そんなに体のラインを拾わないので夏中ずっと着てました! 一枚で着れるので色違いも欲しいです
-
すぐ毛玉ができてしまいますが、 着やすいし、お値段的に洗濯機でガンガン洗えるのがすごくいいです! 冬でも家の中ではヒートテックの上に着て年中使ってます!
-
形も色も写真の通りの商品でとても良かったです。これからの季節たくさん着たいです
-
パンツスタイル大好きなので、結構履いてます。のびるので苦しくなくピチピチパツパツ感が出ないのでありがたいですw 他の色も買うつもりです。




