ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
サイズ調節ができるのてとても重宝してます!
-
サイズ感も良くデザインもお気に入りです!
-
生地は思ったより厚地です。太ももが太いのでお股の辺りのもたつきが気になりましたが紐を伸ばしたら良くなりました。
-
裏起毛なので普段のサイズより1つサイズを上げましたが太ももや足首に結構余裕があったので普段と同じでも大丈夫そうでした!
-
4Lを購入しました! 今までタイトスカートは下腹が気になりあまりこれだと思うものに出会えなかったですがこのタイトスカートは下腹も気にならず、細見え効果抜群です
-
生地もしっかりしてるし、裏起毛なので暖かくてとても良かったです。またリピートします!
-
裏生地もあり暖かいです。大きめサイズを買いましたが腕を伸ばすと袖が上がってしまい時期的には寒く感じます。
-
前のファスナーを閉めても、ゆったりと着れて暖かいです。フードも大きくて可愛く着れます。
-
スカートの部分がフワフワしてとても可愛いくてお気に入りです!!
-
デザインはとても可愛いですが下のTシャツの透け感がとてもあり上からキャミソール部分を着ても後ろから見ると下着が透けてしまいます。




