ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ゴムが少しきついかもしれないです。トイレのときとか裾を気にしないでよいとこがいいと思います
-
思っていたのよりペラペラ感が大きいです。お腹のところがくるりんってなりやすかったです
-
とても履き心地がよいです。ヒップもくいこまず快適です。もう少しお手頃価格だと嬉しい
-
前回購入して履き心地がよかったのでリピ買いしました。人気商品なのでしょうか。カラーが一色しか在庫がなくて残念
-
想像してた生地と違いました。もう少し伸縮性があるとよかったなぁと思います。ルーム仕様とします
-
すごくかわいいです。思っていた以上でした、色ちがい購入を検討中です。暖かいです
-
デザインがすごくかわいいのですが。重くて肩が凝りました。。あと洗濯すると伸びてしまいました。残念
-
軽くて暖かいです。デザインもかわいいのですが私の体型では妊婦さんにしか見えないので残念
-
軽くて暖かいです。とても着やすく何より洗濯後の乾きが早くて助かります。色ちがいでリピ買い決定です
-
ブラックとブラウンの2着を購入しました ハイウエストやウエストマークのワンピースの場合、胸のせいで位置が上にズレてしまうので こういったローウエストのデザインを待っていました 丈も丁度よく、暖かいのでお気に入りです




