ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
形も可愛いし合わせやすいのでとても良かったです。 また暖かくなったら色違いも購入したいです。
-
身長164センチですが、切るほど長くはなかったです。 ウエストがゆるめで調整もできないので下がってきて引きず感じでした。 思ったよりも綺麗め感が強かったです。
-
かなりゆったりで可愛いですが めちゃくちゃ重い! 首が詰まっているので もう少し首にゆとりがあったらよかったかな。
-
サイズ選びをとても迷いましたがゆったり着たかったので思い切って大きめを購入してみましたが、ゆったりなのに変なダボダボ感はなくとても可愛かったです。
-
ウエストに紐が入っているのでウエストの調節ができてとても良かったです。 裾が少し短めでした。 形も可愛いしとても履きやすかったのでたくさん履きそうです。
-
形、着心地はとても良かったです。 ただ生地が薄かったのでもう少し寒くなったら着れないかなという感じでした。
-
コンバースのデザインがとても可愛いです! サイズはバストサイズを見て購入した方が私は◎でした!
-
袖のデザインがとても可愛くて気に入ってます!サイズはバストサイズを見て購入すると◎だと思います!
-
暖かくて冬に重宝しています! 生地もしっかりめで160センチで膝下くらいです!
-
ボルドーカラーを購入しました! 可愛いですが丈が少し短めでした。




