ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ファスナーがひっかかります。改善して欲しいです。ロング身丈80cmとはみたのですが高身長痩せモデルをみて、私は154cmなのでモデルより丈が10cm位長いイメージで頼んだらお尻が隠れる丈でした。痩せモデルはお洋服が可愛く見えて美しいですが参考に出来ません。高身長ぽっちゃりモデル、低身長ぽっちゃりモデルを写真にのせてほしいです。レギュラー丈はお尻が半分隠れる丈でした。 ロングを 2枚欲しかったですが売り切れでロングとレギュラー1枚づつ購入したのですが、その後すぐ入荷されてたので、もう入ってこないのか、すぐ入るのかのせてほしいです。それだとすぐ注文するか、待つか決めれるので、わからなかったのであわてて注文しちゃったので、色も選べなかったので。。。 レギュラー丈でもお尻が隠れる丈がいいです。ぽっちゃりはお尻がでかくて恥ずかしいので隠れる丈がすきだと思います。身丈95cm位のジップパ-カ-が欲しいです。 マキシ丈位のロングだと床をひきずるので。 生地は柔らかくて着心地はいいです。 色はモカとサンドベ-ジュですが結果的には好きなかわいい色でした。 マリリンさんはサイズは大きいのがあって、デザインもかわいいしわりとリ-ズナブルだし、ク-ポンやセ-ルを結構するので 嬉しいです。新作がどんどん出るし売ってる期間も決まってるので、見逃せませんね。
-
少し重さも気になりますが、可愛いです。 着てみて気づいたのですが、右手首あたりの袖にミシン跡が多数ありました。製造工程でのミスなんでしょうが、もう交換出来る日数を超えてしまっていたので、もっと早く気づけたら良かったです。
-
軽くて着心地はいいですが、2回洗濯したら、毛玉が出来ました… 残念です。
-
形が可愛くてこのワンピを着て上着を着たら完成するのでとても良いです。色はグレージュ✖️グレージュを 買いましたが全然違った色でしたが 良かったので着ております。 身長156ですがL〜3Lで短かすぎず ピッタリでした! またこのような可愛らしくて着心地良いワンピースを宜しくお願い致します。
-
生地がトロっとしていて とても着心地が良かったです。 色も良かったです。
-
色と形がかわいいです。黒パンツにとても合うので、気に入っています。おすすめです。
-
形がすごく可愛くて、お尻も隠れてとても気に入っています!他の色も欲しいなと思っています。おすすめです。
-
オレンジを購入しましたが画像より色が明るかったです。思っていたより生地が重い感じはしますが、お腹とお尻をカバーしてくれるので気に入っています。
-
お尻が隠れる丈でサラッと着れるので気に入っています。
-
2回サイズちがいでかいましたがアンダーは合いますがトップがガバガバします。




