ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
とてもワイドパンツです。モデルさんの写真通りになります。ぽっちゃりしていても。
-
ブラックを購入。 とても可愛い!インナーを気にしないで着られるのが凄く良い。そしてストレッチが効いているので着やすくて嬉しい! こんなトップスを探していたので購入して良かった(*^^*)エクリュも欲しいです。
-
オレンジを購入。 生地が、着ていて気持ち良い感じで凄く好きです!日焼けしたくないので、長袖なのも嬉しい。丈はちょっと長いけど気になりません。本当に気に入りました(*^^*) ワンピースとかジャンスカを着る時に羽織っても可愛い♡何にでも合いそう!
-
マスタード購入。 色も画像通りだしとても可愛い! ただ、生地がしっかりしていて暑いです…
-
グリーン×オフ・オレンジを購入。 思っていた通り可愛いし、サイズも私の体型にはピッタリでした! でも丈がもう少し長いと嬉しかったかな?
-
モノトーン小花を購入。 ゆったりしていて履きやすいし、とても可愛い!色違い欲しい。
-
比較的ひんやり。生地が柔らかくて 身体に沿うのに 張り付かない。好きです 品切れ早く解消してください
-
とても履き心地がよいし暑い夏でも快適に過ごせます
-
すごく伸びる生地なので、仕事中の屈伸する動きもとても楽に動けます✨✨✨
-
薄手なので夏場にはとても良い感じです✨ウエストも履きやすいです!




