ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ゆったりしていて着心地は良いですが、胸元の裏地?がめくれて少し気になります。
-
さらさらしていて着心地が好きで色違いでも購入しました。とても気に入っています。
-
コクーンにハマっています。下半身大きいのを目立たなくさせる効果ぎあり、そのうえ二の腕も、しっかり、隠してくれるのでお気に入りの一枚になりました。
-
ブラックL~LLを購入。普段3L着用なのでゆったり感は期待せず、でしたが、思ったよりフィット、袖の作りのおかげで腕周りにゆとりも感じました。色違いも購入しようと思います
-
大きめに出来てるのですごくゆっくりしてます。 とても可愛くて、着てお出かけするのが楽しみです
-
ふわふわのスカートが欲しかったのでかなり嬉しいです。とても可愛くて好きな色ばかりでまよっちゃいます。ウエストも総ゴムでゆったり着れていいです
-
仕事ように購入しました。丈が選べていいです、
-
ゆったり着られてかわいい〜!ちょっとしたお出かけに重宝しています。
-
とっても可愛くて色も気に入りましたがわたしには可愛すぎたので娘にあげました 喜んできています
-
袖丈がちょうどいいです ちょっと出かける時に着ています




