ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
可愛くていいと思います でも私は羽織って着ることはないかなワンピースとして着ます
-
メッシュの部分が長いので合わせる服を気をつけないといけないが涼しくていいと思います
-
ちょっとパジャマっぽいけど着やすくていいと思います
-
すっっごくかわいいデザインです!! ブルーを購入しましたが写真通りです。 普段トップスは5Lー6Lなのでサイズが不安でしたが、キツくなく素材も涼しくて良かったです!欲を言えばもう少しゆとりがある方が好きなので、もうワンサイズ大きいと嬉しかったです!
-
サラっとした素材で、乾きやすく暑い日に重宝します。 良く伸びるので着心地が良いです。
-
チャコールのLLを購入しました。 カーキにもグレーにも見えるお洒落な色で、生地の厚さも丁度よくオールシーズン着用できそうです。 ストンと落ちるデザインで体のラインを一切拾わない点も気に入っています★
-
黒のLL〜3Lを購入しました。 160㎝のぽっちゃり体形ですが、細見えでスタイルアップします。 よく伸びるので着心地が良く、夫に可愛いと褒められました。 羽織りものやインナー次第で綺麗目やカジュアル等、様々楽しめるのでおすすめです!
-
可愛いデザインですが、少々布が重くて暑い印象です。でも、仕事でよく着ています。
-
生地が薄くてピチピチだったので、下着のラインがかなり出てしまい、外で着るのが難しかったです。
-
このパンツのリピーターです 星を2つ減らしたのは… 生地が少し薄く 履いて、洗ってを繰り返していると すぐダメになってしまう… 涼しくて良いんですがね




