ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
シワになりにくく、きれいめでいいのですが…少し生地が重いのが残念でした。
-
ダークグレーを購入しました。とても着やすかったので、グレーもリピしました。サイズ感は少し大き目だと思います。グレーも可愛くこれからの時期にぴったりだと思います。
-
サイズもちょうどよく可愛いと褒められました!
-
羽織り物の時に袖がないのでよく着ています。
-
シンプルだけど可愛さがあります。購入して良かったです!
-
ベージュを頼んだのですが、 お色も良くてサイズもピッタリでした。
-
モカを頼んだのですが、お色も良くて サイズもちょうどよく今年の夏は大活躍しそうです。
-
買ったときは、ちょっと生地が薄いかな?(透けるかな?)と思いましたが 着てみるとそんなこともなく着心地は、とても良く 透けませんでした。
-
サイズを間違えてやや窮屈な着心地(´・×・`) デザインもカラバリも良かったので今後もこういうデザイン増えて欲しい!
-
デザインも色味も良かった! 襟ぐりはもう少しゆとりが欲しい。 夏物なのになぜ襟ぐりがキツめなデザインばかりなのか不思議。




