ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
楽ちんだし着やすいです! シルエットも可愛くて気に入ってます 生地も重くないのがいいです!
-
生地の重さもなく着やすく 自分なりに気に入ってます。 またリピしたいです
-
他のレビューにもある通り一瞬で毛玉になります ですが、ちゅるんとしていて着やすく毛玉とり器で適宜毛玉を取れば気にならないです 体系もしっかりかばーしてくれていてよかったです デブだと二の腕もいい感じに隠れるかな?と思いましたが少し長さが物足りないなという印象でした
-
妹にプレゼントしました。 ピンク色が可愛いと喜んでくれました。
-
胸の大きな友人にプレゼントしたら喜んでくれました。
-
着心地良いです。 丈が長いと思ったら、肩の所を輪ゴムで内側に結んで調整して着ています。 地味かなと思いましたが、落ち着いた着こなし出来ているように思います。
-
履き心地はいいのですが長持ちはしません。 リピしたいのですが持ちを考えると中々買えません。
-
デザインが良く購入しましたが伸縮性が全く無いため返品しました。
-
とても着やすいしパジャマにもできるので鬼リピしてます
-
他のも試しましたがこれ最高にいいです。 ただカラバリが無いのが残念です。 カラバリ増えたらリピ買いします




