ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
仕事着として使っています。 サイズは普段通りで問題ありませんでした。 襟付きで、丈の長いデザインはあまり出会えなかったので 両カラー共購入して、とても重宝しています。 もう完売してしまった商品ですが、 来年以降再販があるのなら 明るいカラーで柄違いのモノも欲しいです…!
-
マーメイドはお腹が出ている私には難しいシルエットで失敗したこともあったのですが、 こちらはお腹周りはカバーしてくれ、シルエットも綺麗に出て、マーメイドはちょっと不安という方にもおすすめです。 早く購入すれば良かったと後悔する程でした。
-
大きめ長めのTシャツです。 ダボっと着たくてワンサイズ上げたところワンピースになっちゃいました。 結構大きめでした。選ぶ際には、いつものサイズかワンサイズ下げても大丈夫かもです。
-
色味も写真通り可愛くて、夏らしい雰囲気で気分も上がります! 着ていてストレスもないので、おすすめです。
-
全体的に◎ デザインもシンプルで着やすい!! 足がちょっと見えるのが可愛いです。
-
全体的に◎ 肩紐の金具が取れやすくて何度も 付け直して着ています。
-
ストライプ購入しましたが シンプルで着やすくて◎ ただちょっと肩幅がブカブカですね
-
デザインは◎ ただ袖口が狭くちょっと着づらいですね
-
以前も購入したのですが 全体的に軽くて着やすい服です。 ちょっとしたお出かけにはピッタリですね!
-
履いてみると生地が生地なので ちょっとチクチクして気になっちゃいます。




