ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
履き心地はすごくいいです。 お値段もお手頃価格で有難いです。 ただ、何度か洗濯すると股の所に毛玉が出来ます。 あれが無ければ最高です。
-
思ってたより重さ?がありましたがサラッと着れました。
-
デザインが可愛い!と思って購入しましたが 上半身がボワッとして余計大きく見えました。 可愛かっただけに残念ですが返品しました。
-
一目惚れで即買いしました。 商品が手元についた後すぐに着ました。 期待通りの可愛さで着心地も良くて 凄く気に入っています。
-
想像していたよりも生地がしっかりしていて着崩れしにくいと思いました。 長く着られそうで良いお買い物をしました。
-
ネイビーを購入しました! こういうパンツが欲しかったので購入してよかったです。 ただやばり幅が太いので太くは見えますが、ゆったりしていて動きやすく丈もちょうど良かったです!
-
ゆったりめでとても着やすく、生地も薄めでこれからの時期とても良いと思いました! 購入してよかったです!
-
高見えするパンツで、ゆったりしていて履きやすいです! 丈がちょっと長く、もう少し短いタイプもあればいいなと思いました。
-
身長:163cm 購入サイズ:4L 歩いても太もも部分の生地がめくれあがってくることなく、ウエスト部分までお腹を包み込んでくれます。しめつけ感はそれほど感じないです。
-
こちらのパーカーの方、黒とブラウンオレンジを持っています。サイズはあえて一番大きいサイズにして着丈を長めにすると太ももの太いところが少し隠せて助かります。 私はイエベのオータムなのでブラウンオレンジはパッと華やかな色ですが案外顔に馴染みます。 しっかりとした色みの物を着たい!という願望を叶えてくれました。 明るいけど渋みもあるいいお色で生地も柔らかく温かく着やすく...で大変お気に入りです! パーカーの紐を首元で結ぶと更に今どきで可愛い気がします(笑)




