ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
157cm、低身長ではありませんが低身長のL-LL購入しました。 オールインワンって階段登る時に裾を踏んでしまったりして着丈が難しいですがこちらの低身長タイプをチョイスして正解でした! 少し靴下が見える感じで足元スッキリ! 生地はサラッとしたタイプで真冬以外はいけそうです。 これからたくさん着れそうです。 あとブラックを選びましたが生地のおかげか縦ラインがすっきり見える感じがして横から見ても身幅がいつもよりスッキリしたような気がします。 色違いで揃えてもいいかも! とにかくおすすめです!
-
167cm、69kg、大尻体型で、産後のお腹の戻りの遅さに悩んでいます。法事でオフホワイトのLLサイズを購入しました。お腹周りだけでなく、二の腕まわりもゆとりを感じ着やすいです。個人的に手首のホールド感が優しくて好きです。
-
167cm、69kg、大尻の洋梨体型です。産後体型戻りにくくなったまま法事を迎え4L-5Lサイズを購入。パンツ丈ぴったり、スカートも足首に届きそうなくらいのロング丈でしたが動くのに支障ない程よさで満足しています。ジャケットが唯一余裕ありすぎる感じが…。でも大尻体型カバーできるので満足しています。
-
足を通す時に小さいかなと思ったのですが伸びが良くぴったりでした。履き心地もよく、ポケットがあるのも嬉しいです。
-
以前ブルーを購入しましたが、色違いも購入!幅広い季節に使用できそうです。
-
とても可愛いデザインでこれからの季節にピッタリだと思います。
-
生地もしっかりしており、着丈も丁度良い感じ。春にはピッタリだと思います。
-
思ったより小さめでした。肩レースが可愛いです。
-
タイトでワンサイズ大きめで履いたらナロースカートみたいで良い感じです!履きやすくて気に入っています。
-
形が可愛くて購入しました。 私の体型だと可愛く着こなせませんでした、、




