19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ぽんぽんさんのレビュー
-
ホワイトを購入しました。デザインは可愛いのですが、
生地が薄く中が透けます。
-
線画オフを購入。ベージュのような色味でしたが、
友人に褒められました。色違いも購入したいと思います。
-
くすみパープル素敵な色でした。ただ、毛玉は出来やすいです。
-
柔らかくて水風船のような大胸だからか、ホールド感は
あまりありませんでした。
-
生地が厚めで全体的にゆとりがあるので、気になる部分が
すっぽり隠せて嬉しいです。首まわりは少しよれやすいですが
毎年追加で購入しています。
-
ロイヤルブルーを購入しました。写真どおりの綺麗な色でした。
普段3〜4Lで、余裕をもって5Lを購入したらかなり大きかったので
普段のサイズで良いと思います。
-
薄手でサッと羽織りやすいです。
丈がもう少し長いと嬉しいです。
-
履きやすさは抜群です。しかし、しゃがむと後ろがずり下がってしまいます。後ろの股上を長くして欲しいです。
-
接触冷感はあまり感じませんが、とても履き心地が良いです。股上もへその辺りまでくるので安心して履けます。