5日18:00〜店内全品送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ねぎーさんのレビュー
-
買って大正解の品物でした。大きめサイズにして、ゆったりと着ています。
中に丈の長めのブラウスを合わせて裾を見せるとかわいいです。
ボトムには細身のパンツでも、幅広パンツでも、フレアのスカートでも、なんでもかわいく合わせられます。この冬大活躍してくれそうで、うれしくなりました。
-
お腹部分が楽で履きやすく、模様のチェックの具合が素敵です。
雰囲気がとても気に入りました。
おすすめ度が4なのは若干生地が薄目で、寒さの厳しくなる時期には風を通してしまうので。下にタイツやスパッツを履けば真冬でも大丈夫かと思います。
-
軽くて暖かく、ふわふわという、うたい文句の通りです。
着用時のラインが、絶妙にお尻が隠れるところもいいと思います。
グレーを購入しました。色違いでも欲しくなっているところです。
-
とてもかわいくて、しかも着やすく合わせやすいので重宝しています。はじめはブルーを購入しましたが、もう一着色違いも欲しくなりトグレージュも購入しました。大正解だったなと思っています。
4点なのは、お値段がかわいくないから。でもまあ、つくりや様々なことを考慮すると仕方がないのかなとも思いますが。