あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
履きやすいしかわいいしうごきやすいあったかい -
購入者
- 投稿日
何度もきると毛玉は着くけどあわせやすいしおすすめ -
購入者
- 投稿日
丈感も質感もめちゃくちゃよかったです!いつものサイズで◎可愛いし4色買いました! -
購入者
- 投稿日
おもったより首元が詰まってる感じがあまり好みではなかった -
購入者
- 投稿日
めっちゃ可愛いです〜 軽くはおりたい時とかいいかんじ -
購入者
- 投稿日
いつものサイズでちょうどいいと思います 結構薄くて春先とかによさそう -
購入者
- 投稿日
生地感も良くて最高です ただまじでいつものサイズだと大きい! -
購入者
- 投稿日
Bタイプのゆったりがあれば最高でした 首元空いてる方がありがたい -
購入者
- 投稿日
なんか思ったよりもこもこ(?)してた、( ̄▽ ̄;) -
購入者
- 投稿日
もう少し首が広かったらなーくらいで、ほかは言うことないですー!




