ゆきさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
バックプリントTシャツは今トレンドなので前から 欲しかったのですが、なかなか欲しいと思うデザイン カラーが無かったので購入しませんでしたが今回 ハッピーマリリンさんの新作で見かけて、デザインも カラーも本当に可愛くて即購入しました!! 購入したのはライトグリーンとラベンダーの2色を 購入しましたが、いつものサイズより少しサイズダウンして購入したのですが問題無くゆるっと可愛く着れました!カラーもネットで拝見した通り淡い色で2色とも本当に可愛かったです! 生地は綿とポリエステルなので着ていて通気性も良かったですし、洗濯をしても乾くのも早かったです。 また柔らかいというより、結構しっかりとした生地感だったので首回りや袖の部分も何回着て洗濯をしても ヘタる事も無さそうです。袖の部分は捲ってあるのですが、しっかり縫われているので洗濯したら崩れてしまったりシワシワになってしまう事も無さそうで 安心しました!今〜秋まで着れる商品だと思うので 沢山着たいです!




