けいさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
スカートの時は股ずれ防止に必ず 履いています。 履き心地いいです。 -
購入者
- 投稿日
汗さらっシリーズいいです。 今年も買おうかな。リピ2枚目です。 -
購入者
- 投稿日
もう少し丈が長いとよかったかな でも、可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
汗さらっシリーズ本当にありがたいです。 愛用しています。 -
購入者
- 投稿日
とても履きやすいです。 色違いでリピ3枚目です。 -
購入者
- 投稿日
サラッ軽です、履きやすいです。 動きやすい。リピ3本目です。 -
購入者
- 投稿日
涼しげな感じがいいです。 ワイドはよく履きます。 -
購入者
- 投稿日
これ生地はしっかりしてるのに ひんやりします。夏大活躍です。 リピ3枚目です。 -
購入者
- 投稿日
ロンTはよく着ます。 デザインが可愛いです。 リピ3枚目です。 -
購入者
- 投稿日
2点セットなのが楽チンです。 身長177なのでもう少し丈が欲しかったけど しょうがないですね💦 ぽっちゃりトールサイズも作ってくれたら いいなぁ。




