はるなさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
部屋着として活用しています!生地がしっかりしていてスッキリ見えるのでちょっとお出かけ位なら問題なさそうです! -
購入者
- 投稿日
隠れゴムなのでスッキリするか素思い購入しましたが、ウエストあたりがぶかついてしまいあまり着ることが出来ませんでした -
購入者
- 投稿日
プチプラで使いやすいです。オススメで何枚か購入しました。 -
購入者
- 投稿日
マリリンのパンツが好きです。 このシリーズは形も綺麗だしお値段もプチプラでいいです! -
購入者
- 投稿日
3本持っています 履きやすく形も綺麗で文句無しです! -
購入者
- 投稿日
個人的にお勧めです! 適度に暖かくきちんと見えもするし、気持ち毛玉になりにくいと思います! -
購入者
- 投稿日
オケージョンに購入、サイズ感やデザインがとても好きです。 でも毛玉になりやすいかなと思います -
購入者
- 投稿日
生地は気持ち肉厚で体のラインを拾いにくいと思います! 配色がすき! -
購入者
- 投稿日
インスタグラムライブをみて購入しました 柔らかい生地ですが体のラインを拾わず良いです -
購入者
- 投稿日
毎年買ってるシリーズです。 ワンピースあわせると裾がチラ見えして可愛い




