19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ぽんぽんさんのレビュー
-
接触冷感はあまり感じませんが、下にレギンスを履けば良いので簡単にお洒落にみえます。
-
パールグレー4L購入。表示されている丈より前後差があります。後ろが長く前が私には短かったです。生地は涼しくて真夏でも着れそうです。
-
普段3〜4Lを購入しますが、これはL〜LLで
余裕をもって着られました。
ストンとおちる生地なのでスッキリ見えますし
汗じみが目立たないのが嬉しいです。
-
デザインは素敵ですが、洗濯すると縮みます。
首元がよれやすいです。
前側の着丈がもう少し長いと良かったです。
-
暑がりの私には、この位の生地の厚みがちょうど
良かったです。毛玉ができづらいのが嬉しいです。
-
ストンと落ちる生地で、何にでも合わせやすいです。
-
伸びがよく、とても着やすいです。
サイズ表記よりも着丈が短めです。
-
3〜4L、グレージュを購入。
普段どおりのサイズを選んだのですが、思ったより
小さめでした。生地もテカテカしていて肌着みたいでした。
他の色だったら大丈夫なのかもしれませんが‥
-
グレーを購入しました。きれいめでオンオフ問わずに
着用できます。
-
ホワイトを購入しました。もう少し丈が長いと良かったです。
デザインは素敵で涼しく着れました。