4Lさんのレビュー
20件中
11-20件表示
-
購入者
- 投稿日
普段4Lで、4L-6Lを購入。さすがにウエストは大きかったですが、季節問わず着られるし、毛玉問題もなし、肌触りよくサラッとしててとても気に入ってます。ただ、身長低めの人は丈が長いかも -
購入者
- 投稿日
ダスティーミントを購入。凄く綺麗な色で気に入ってたんですが、プリーツの一部が潰れる感じになってしまい、洗っても何しても元には戻らなくなってしまいました。とても残念です。 -
購入者
- 投稿日
麻特有の肌触りなので、内股が少しヒリヒリします。ただ、その分ハリはあるので、体のラインをモロに拾いません。夏場には重宝しました。 -
購入者
- 投稿日
思ってた以上に透けるので、肉感を出したくない人には不向きかも -
購入者
- 投稿日
温かいし楽なので寒い日の部屋着としてならいいと思いますが、外出用としては私は無理でした。 -
購入者
- 投稿日
お上品に見えるし高見えします。肌触りもよく凄く気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
履いてて無茶苦茶楽チンだし、何にでも合わせられるし、季節も問わないので鬼リピしてます。ただ、お腹が出てるのでリボンはせずに履いてます。 -
購入者
- 投稿日
暑がりだけどおデブで腕は出したくないので、タンクトップなどは着る機会がないと思ってましたが、これを購入してからタンクトップの上に羽織れて、コーディネートの幅が断然増えました。二の腕を出したくないので、7分袖が大活躍してくれます。色違いで3枚買いましたが、また色が増えたら買います! -
購入者
- 投稿日
いつものサイズだとウエストめっちゃ緩いですが、楽なので好きです。冬の生地だけど、めちゃくちゃ薄いです。ただ、痩せて見えるし凄くかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
生地が凄く分厚くて重たいので、真冬しか履けません。165センチ(特別足が短い体型ではない)の私でも、裾を踏むぐらい丈が長いです。ブラックを買いましたが、見た目的には生地の厚い学ランのズボンみたいな感じでした。
20件中
11-20件表示




