ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
白がちょっと薄めですが着やすくてとてもいいです!色違いも欲しかった!
-
可愛いです! これ1枚で決まるのでおすすめです!
-
背中のリボンや肩の紐がとても可愛いです!
-
裾が可愛いです! ズボンでもスカートでもワンピースでもなんでもあいます!
-
可愛いです! 春、秋におすすめなのでいっぱい着たいです!
-
もこもこしてて可愛いですし触り心地もよくて気に入ってます!
-
可愛いです! 夏におすすめのスカートです 色んなトップスにあうと思います!
-
可愛いです! これ1枚でいいですしズボンでもスカートでも似合うのでおすすめです!
-
すごく暖かいです! これからの季節におすすめです!いっぱい着たいです!
-
背中が可愛いです! これからの季節いっぱい着たいです!




