ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ドット柄がかわいいです。 裾広がりで、着心地もいいと思います。
-
仕事用に購入。着心地よく、動きやすくていい感じです。
-
小さなハート柄が可愛く、着心地もいいです。 丈も短すぎず、ちょうどいいと思います。
-
結構薄いのと、プチハイにしましたが内側にクルクルなってしまうのが残念です。
-
この値段でこんなに可愛くて生地もしっかりしてて文句なしです! 生地が厚いからか身体のラインが出づらくお腹も気になりませんでした
-
シルエットはかわいいですが、厚手なのでコートを着る時に窮屈に感じます。 袖回りもダボついているのでスッキリ着るのには向いていませんがゆったりとしたシルエットで着たい場合はとてもよいです。
-
ブルーグリーンの色味が綺麗で気に入っています。 厚すぎないのでコートを羽織っても着ぶくれせずにすみます。 お尻まですっぽり隠れてゆったり着れます。
-
袖周りや脇の下、とにかく裏起毛の毛玉がめちゃくちゃおちます!ロゴは可愛いし、着やすいのに残念。
-
ショート丈ってなってたけど めちゃめちゃ長くて驚いた着れなかった。 自分のミスで期限すぎて返品できなかったけど ショートであの丈はないよ、、、。
-
150cm/85キロ パープルの3〜4Lが売り切れだったのでワンサイズ大きい5〜6Lを購入。 結果的に二の腕がピタピタしなくてよかったです。 自分の手が短いのもあって、袖の長さも手の甲くらいまで来てくれるので、コートや上着の先から少し出るのが可愛いです。 なのでワンサイズ大きめ購入をオススメします。 薄手でのびも良いので脱ぎ着が楽です。 単体で着るとおばあちゃんぽくなってしまいますが、黒のキャミワンピやネックレスと合わせるとオシャレ感満載。 なかなかこのサイズのマーブル柄シアートップスは無いので、ぜひ他の色も出してほしいです! 難点としては他の方もおっしゃるように首がぺろんと外側に倒れてしまうこと…。もう少しネックの長さを短くするか、首穴が小さかったら言う事なしでした💦




