あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
写真そのままの色で 普通に着やすかったです -
購入者
- 投稿日
首元に変な折り返しみたいなのがありす(´×ω×`) -
購入者
- 投稿日
大きめだったヾ(=д= ;) 結構ぶあついです! -
購入者
- 投稿日
丈が短い… そんなに大きめにも作られてない気がしました -
購入者
- 投稿日
白はかなり透けます 想像より安っぽい -
購入者
- 投稿日
思ったより大きかったけど 普通に着れます -
購入者
- 投稿日
思ったより光沢があってツヤツヤ するする滑るような手触りです -
購入者
- 投稿日
涼しいけどペラペラではないし うごきやすいです! -
購入者
- 投稿日
通気性もよくてめちゃくちゃ履き心地いいです! -
購入者
- 投稿日
おもったより大きかったです。 形と色は可愛いです。




