かったんさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
あわせやすくて久々よかったてレビュー見て購入しました。 -
購入者
- 投稿日
お安くなってたので購入。可愛いし購入してよかったです、 -
購入者
- 投稿日
あったかくてあわせやすいです。長さも選べてよかったです。 -
購入者
- 投稿日
買って良かったです。体形カバーできていいです。 -
購入者
- 投稿日
体形カバーできます。お店で売ってる服は同じサイズでも、体形が目立ってハッピーマリリンさんの服の良さがわかります。 -
購入者
- 投稿日
色が大好きです。グリーン購入。おしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
デザインがおしゃれなので購入しました。ゆったり着れるし言うことなしです。 -
購入者
- 投稿日
タイツがわりにはくつもりです。お安くかえてよかったです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりきれて本当体型カバーです可愛いです。毎年買ってます -
購入者
- 投稿日
ゆったりきれて、購入して良かったです。結局、全色買ってしまいました。




