あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
かなり生地がしっかりしてるイメージです! -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ履きやすい、動きやすい、かわいい! -
購入者
- 投稿日
ふわふわしてますー!生地がすごくいいです -
購入者
- 投稿日
緑買いましたー鮮やかでかわいいですーさいずもちょーど -
購入者
- 投稿日
サイズ感もいつもどーりでー ふつうにいいとおもいますー -
購入者
- 投稿日
ちょいとツルツルしてます ペラペラではないけどちょいすけます -
購入者
- 投稿日
めちゃかわいいですーよーーーー おすすめですーーうすいよー -
購入者
- 投稿日
3色買いしました! 紐があるしおすすめですー -
購入者
- 投稿日
サラツル!少し大きいけど高見えするしいい!別色も買い足します! -
購入者
- 投稿日
白と黒かいました!いつもより大きめにかっていいかんじ!少し首回りが伸びればもっといい




