グリーンさんのレビュー
14件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
薄手で夏でも履きやすく、軽くて普段使いしやすいです。身長164cmだと少し丈は長めですが、シルエットはきれいです。ストレッチはないのでそこだけ注意が必要です。転んだときも破れず、思ったより丈夫でした。 -
購入者
- 投稿日
65丈/7L デニム/ケミカルネイビー 伸縮性がないです。 -
購入者
- 投稿日
購入サイズ: 60丈/6L カラーについて:ブラック 伸縮性があるので着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
70丈/7L-8L インディゴ(加工あり) 薄いです。伸縮性があるので楽です。 -
購入者
- 投稿日
厚手の生地です。 165cmでロング丈を選びましたが、ショート丈がいいと思います。 -
購入者
- 投稿日
身長:165cm 丈感:良い 購入サイズ:5L-6L 着用感: ストレッチ感:なし カラーについて:ブラック かわいいですが、 着用感がいいとは思えないです。 -
購入者
- 投稿日
身長:165cm 丈感:良い 購入サイズ:ロング丈/5L-6L 着用感:良い ストレッチ感:あり カラーについて:ブラック 着心地がとてもいいです。 でも冬に着るには寒いです。 希望の色が入荷されたら、再購入したいです。 -
購入者
- 投稿日
ウエストバンディングは伸縮性が落ちますが、楽に着られます! ストレートもワイドも満足しています! -
購入者
- 投稿日
可愛いです!着やすくて丈が気に入りました! -
購入者
- 投稿日
伸縮性はありませんが、夏に着やすい薄手の素材です。 ベーシックなスタイルなので普段から楽に着られます。
14件中
1-10件表示




