19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
みんさんのレビュー
-
スッキリと見える!
ただ裾が長いので厚底靴がいいかも…
-
さらっとした触感でとても着心地抜群です!
お腹周りもスッキリと見えるのでヘビロテ確定!
-
Vネックのワンピースを求めてました!
ポケット付きなのも便利でとても良いです。
-
身長158cm、65丈購入。
リピート購入です。
ゆるっと着れるので重宝しています。
-
アイボリー購入。
さらっとした生地で毛玉になりにくそう。
母親もチャコールを購入しました。
お気に入りだそうです。
-
グリーン購入。
画像通りの色。
もちもちした触感で肌に優しい。
-
モカ購入。
軽くて暖かい!
首までカバーできるのはポイント高いです!
-
2年前アイボリー購入して今回はブラックを購入。
ボアが可愛くて暖かい完璧な服。
寒い冬を乗り越えられます。
-
ピスタチオ購入
ストレッチが効いていて動きやすいです
夏まで着れそうな薄さ
ウエスト調整の紐があったら尚良しでした
-
ジョガーパンツモカの5-6L購入
ダボつきすぎないのでスッキリ見える
動きやすくて◎