まやさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ブルー買いました。フリルが可愛いくて嬉しいです。生地がツルツルで着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
茶色買いました。薄いです。涼しくて良いです。長さは長すぎてハイウエストにしています。 -
購入者
- 投稿日
グレーショート買いました。股下短いのかハイウエストになってしまいます。ポッケついてるので嬉しい -
購入者
- 投稿日
ケミカルとサックスを買いました。ウエストが楽です。薄い方を選んだので夏にちょうど良かったです。 -
購入者
- 投稿日
オレンジとモカを買いました。派手過ぎず他の服に合わせやすい。少しひんやりしている。 -
購入者
- 投稿日
ベージュとライトブルー買いました。服に合わせやすい。ちょっとさむいときに羽織ります。長さもちょうど良かった -
購入者
- 投稿日
445円安いです。年甲斐もなく安いので買いました。冬着ます -
購入者
- 投稿日
ブラック買いました。長さは152センチでは長すぎて紐を調整してきています。 -
購入者
- 投稿日
レンガをかいました。152センチで膝まで長さ。スパッツを履いてちょうど良かった -
購入者
- 投稿日
ブルーでショート買いました。152センチで足首くらい。長めです。




