• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

オーガンジー シアー ベスト | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3.00
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいいです はやく着てお出かけしたい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいいけど太って見える作りです 胸が大きい人は広がってしまうのでムチッとする(写真のような着方はできません)
  • 購入者
    30代
    投稿日
    身長:160cm 丈感:おしりが隠れるか、隠れないかくらい 購入サイズ:4L 着用感:思ったより切り替え部分(中間のヒラヒラ)より上が小さいです。 私は背中、胸にお肉があるタイプなので、一番上のリボンを結ぶと苦しいです。 正面はスッキリ見えるが、横を向くと背中のお肉からヒラヒラ部分が広がるので余計太ってみえます。可愛かったので、とても残念です。 ストレッチ感:なし カラーについて:光のあたり方によってキラキラとしてます。 ラメッぽいキラキラではありません。
3件中 1-3件表示