袖フリル フレンチスリーブ 綿100 Tシャツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
18
18件中
11-18件表示
-
身長:154 丈感:やや短め 購入サイズ:3L 着用感:軽い、肌触りよい ストレッチ感:あり カラーについて:Aタイプ・チャコール 注意事項:丈がやや短いのでお尻は隠れません。 デザインが可愛いので、他色リピしようかな~w
-
腕のヒラヒラがチャームポイントになっていて、柄違いで再度購入しました。 生地も薄すぎず厚すぎず、ちょうどよい 普段着Gパンと、一緒に着てサッと買い物行くのに重宝しています。 コレは買って良かった!
-
身長:164cm 購入サイズ:3L 着用感:普段から3L、ややゆったり、袖は二の腕がほとんど隠れ、肘の少し上 カラーについて:Cタイプ、ホワイト キャミワンピの中に着たいと思い袖のフリル目的で買いましたが!!めちゃくちゃ可愛い!!! モデルさんは細すぎて画像からは分からないですが、脇の下に布があり、それのおかげ腕を上げても脇が見えません! デザインも下の英文は刺繍になってました。 袖丈も二の腕のちょうど太いところが隠れて、めちゃくちゃよかったです。 最高に完璧な服飾デザインに感動しました。 完璧すぎるので、無地か、もっとシンプルな英語にしてフォントをゆるゆるのにしてほしいです。 フリルだから、カチッとしたフォントは似合わないかなと思いました。 最高にキュートなので、明るい色もぜひ出して欲しいです。
-
4L Aタイプ/チャコールグレー購入 袖のフリルめちゃくちゃ可愛いです。 たくさん着ます!
-
とにかく可愛い! 着心地もよくお気に入りです!
-
AタイプのオフホワイトとCタイプのオフホワイトを購入 2つとも、可愛い♡Tシャツでしたー 袖のフリルがまたかわゆい♡ フレンチ袖って脇の所が見える👀時があるけど このフレンチ袖は大丈夫だった 買って良かった商品♡ sizeは1size上げました(´∀`∩)↑age↑ ゆったり着れる! おすすめです✨
-
AタイプのオフホワイトとCタイプのオフホワイトを購入 2つとも、可愛い♡Tシャツでしたー 袖のフリルがまたかわゆい♡ 買って良かった商品♡ sizeは1size上げました(´∀`∩)↑age↑ ゆったり着れる! おすすめです✨
-
AタイプのオフホワイトとCタイプのオフホワイトを購入 2つとも、可愛い♡Tシャツでしたー 袖のフリルがまたかわゆい♡ 買って良かった商品♡ sizeは1size上げました(´∀`∩)↑age↑ ゆったり着れる! おすすめです✨
18件中
11-18件表示




