涼! さらり快適 選べる2丈 サッカーストライプ イージーパンツ 高身長 小柄さん【ウェストゴム】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
15
15件中
1-10件表示
-
サラサラの薄い生地で、真夏日でも着心地が良かったです。 違う色を検討してます。
-
サラッと履けていいです。 色違いで、もう一枚購入予定。
-
かわいいなーて思ってかったけど私にはきこなせなさそうww似合わなかった
-
サラッと履けて涼しげで購入して良かったです。
-
ゆったりとして履きやすく丈もちょうどいいです。落ち着いた色なので合わせやすく重宝します!
-
とても軽くて履きやすいですが、自分が履いたらストライプの寝巻きに見えてしまう、、、w 素材がポリなので、敏感肌の方はチクチク感が気なるかもです、、、。
-
軽くて履きやすくて丈もちょうどいいです。 色違いが欲しくなりました。
-
ネイビー系の5Lsizeを購入 高身長なのでロング丈にしました めっちゃ長い😭 でも可愛い♡ ウエストもゴムだし紐もあるので 履きやすい ストライプ柄なので細見えするかなって🤣 いっぱい履きます。
-
159cm70キロ。生地は子供の浴衣の様な生地で伸縮性はないです。 ウェストのゴムはかなり緩くウェストゴムに紐が通してあるのですが、その紐でウェスト部分は整える感じ。その紐もかなり長く、じゃまなような…トイレの時とかじゃまかなぁ。ウェストゴムも伸びきってしまったら、入れ替えできないので、紐で整えるかんじ。形は可愛とおもいます。長さはショート丈ですが長いので自分はウェストを折り曲げて履きます
-
届いてびっくりブルーの幅が広い。ピンストライプと勝手な思い込みで買ってしまいました。 生地は子供の時の浴衣の生地のような、涼しいんだろうけどまだ勇気がなくて履いていません。 夏の暑い日のお出かけ用にします。 以外にはいたらやめられないかも。
15件中
1-10件表示




