2WAY ワッフル ヘンリー タンクトップ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
黒を購入しデザインが気に入りました。 グレージュも狙ってるのですが品切れで残念です。 入荷したら買いたいと思います。
-
また購入しようと思ってます! タンクトップって、体のライン拾うからもう少し伸びるといいなとも思うけど、あまり伸びるとだぶついてスタイル悪く見えるのでいつもそこのバランスがいまいちで。 これは私にとってそれがちょうど良いバランスでした!
-
生地が、しっかりしていて、とても良かったです。色違いも欲しいと思っています
-
生地は少し厚めで、しっかりした作りです。
4件中
1-4件表示




