お出かけに必須な丈が選べる ドルマン カーディガン | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
15
15件中
11-15件表示
-
ロング丈を買ったけどそこまでロングではなかった! 日焼け予防で買ったけど着るとちょっと暑い、、
-
黒のロング購入。 画像ほどのロングではないです。
-
ロング丈を選びました もっとロングだと思っていましたが 思ったより丈は長くなく ちょうど良かったです
-
こういうひんやりタイプよくあるけど、どうかなぁと思いつつ注文。ホントにひやっとしました!軽いし、今年の夏は活躍しそうです!
-
すごくいいです!! 真夏の必需品になりそうです。 柔らかくて肌触りもいいし、シワになりにくくて持ち運びにもいいと思います。 カラーも絶妙で通勤用にいいです。 お腹にひとつボタンがあるとさらに嬉しいです。
15件中
11-15件表示




