涼/軽/体型カバー スラブ シアー プルオーバー | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
17
17件中
1-10件表示
-
チャコールにして正解!めちゃめちゃオシャレです♡
-
おしゃれに見えます。ジャケットに合わせたら評判良かったです。
-
夏前ならよきかなあ( ⌒‿⌒ ) 白も気になりました
-
長袖では暑いし半袖では寒いしで梅雨時に着るのに購入しました。 ちょうど良い透け感だしお気に入りです。
-
ヘビロテしています。かわいくて、冷房のきいた室内なら、夏でもきれそうです
-
思ってたよりも袖が長い。シアー感はいい感じだけども形が胸の大きい私には似合わずでした。胸があまり大きくない方にはあえいかなとおもいまさした。
-
バッグの金具に引っかかったりとちょっとの事でダメージができやすくてそこだけ。。( ˊᵕˋ ;) でも重ね着だったり普通にトップスとしても重宝してます!
-
生地の透け感はいい感じです。 体質的に汗かくと痒みが出るかも… 爪などで引っかかると、糸ほつれしやすそうです。 試着しようとしたら左脇タグ上が縫い落としみたいでほつれていまいした。そこは残念。裾周りが少々余裕ないのでリメイクしてみようかな。
-
ネイビー購入しましたが、白にすれば良かったと後悔 でも可愛いです暑い時に着ようと思います
-
透けすぎないから着やすい!かわいい!ただ1日着ただけでショルダーで擦れたのもあるが毛羽立ちが。。耐久性はないかな
17件中
1-10件表示




