ストレッチ 美しいシルエット テーラード ジレ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
6
6件中
1-6件表示
-
ザックリとしたシルエットですが、ラインがキレイで気に入りました。
-
ポケット付きで有り難い。 スマホも楽チンに私は入りました! セールでお安く買えて良かったです。
-
ネイビーを購入しましたが、キッチリ感があり、改まった仕事の場でも充分着用させていただけると思います。有難うございました。
-
洗濯してもシワが伸びず。アイロン必須。着るまでに時間がかかる
-
1着1298円だったので薄手のジレが届くと思ってましたが届いてみると生地も厚くしっかりとしたジレが届きました。1298円はお買い得で5月に入っても販売してたら再購入しようと思います。
-
全体的にいい感じ、生地もこの時期には丁度いい、思ったより高級感あり、スカートでもパンツでもどちらにも合いそう、おすすめです。身長160㎝、丈感は私的にはちょうどいい。着用感はゆったりめ、ただ到着まで1週間かかったので、おすすめ度マイナス1とします。
6件中
1-6件表示




