タイツいらずで下半身ぽかぽか! 2丈から選べる 美脚 セミフレアパンツ 【ウェストゴム】 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
13
13件中
1-10件表示
-
思ったより、ラッパ型が可愛く、ふくらはぎの肉を拾わないので太足でも美脚に見せてくれます。色違いでほしいです。
-
全体的に大きい それゆえに、風が入り暖かさを感じない タイツはかないと、冬は使えないかも いつものサイズよりダウンして買った方がいいと思う 裏起毛自体もあまり暖かさを感じにくい
-
いつも通りのサイズで購入したけど大きかった。1サイズ下げて買った方がいいかも!
-
いつものサイズで結構ゆったり目に履けました。 ショートを買いましたが、黒は良い感じでしたが、茶は若干短く感じました💦 カラーは、カラー一覧のモカより実物は茶色感があり個人的には良きです!! もっとグレーとかベージュとかカラバリがあったら嬉しかったです、、、
-
ウエストゴムで動きやすいです。痩せて見えます。
-
寒い日の仕事着として黒と茶色を購入しました サイズも良いし形も良し! あと2本買おうか検討してます
-
身長:155 丈感:◎ 購入サイズ:LL 着用感:綺麗 太ももが大きいのですが、変にラインを拾うことなく、見た目がスッキリ美しいです!
-
身長:163 丈感:ちょうどいい長さ 購入サイズ:3L 着用感:ふわっとあたたかい♡ ストレッチ感: カラーについて:おちついた色です
-
足が短いと余計に短足に見えるし素材がちゃっちい
-
よく伸びる生地でいい。 まだ冬本番ではないので暖かさはわからないけど薄くはないので大丈夫かも
13件中
1-10件表示




