スラっと楽ちん ひんやり リラックス 首元苦しくない! シャツ チュニックのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
14
14件中
1-10件表示
-
手触りがとても良く、気軽に羽織れて 気に入りました!
-
着やすくて可愛いです。 サイズ感もいつも通りで大丈夫だと思います
-
腕まわりにボタンがついていたら良かったと思います。二の腕が気になる方は少しきつく感じるかもしれません。
-
身長:164cm 丈感:ちょうどよい 購入サイズ:3L 着用感:少しキツイかも ストレッチ感:少しキツイかも カラーについて:イメージ通り 腕が太いので袖がキツかったです。 ゴム素材だったらもっと良かったかなと。 汗を凄くかくのですが、すぐ乾くので良き。 今度は柄違いでもうワンサイズ大きいの買ってみます!
-
169.8cm身長があるのですが、自分が着ると袖が短くなってしまい、ダサいパフスリーブみたいになってしまいました。。 さらさらした肌触りや柄、色味は好きだったので袖をミシンでお直しして着ようと思います!!
-
オーバーサイズな感じで着たかったのでいつもよりもワンサイズ大きいものを購入しました。 イメージしていた通りで気に入っています。 サラッとしていて着心地が良いです。
-
透ける生地かな?と思って買ってみましたが全く透けない生地です! 丈もあるのでぽっこりお腹も気にならず着れます!
-
身長:168 丈感:◎ 購入サイズ:4L ストレッチ感:無し カラーについて:カーキ カーキっていうよりネイビーです。爽やかな生地ではないので真夏は暑いかもですが、キャミの上に羽織ったりするのは手軽で良さそうです。
-
柄がかわいかったです。触り心地もいいしこれからの夏本番でも涼しく着れそう。楽しみです。
-
薄くてちょっと柄を足したいときにパッと羽織る位がちょうどいいです。 ただ、伸びないので袖が肘にくると窮屈な感じです。
14件中
1-10件表示




