さらり涼し気 デニムが映える TCガーゼ 華奢魅せ タック ギャザー シャツ ブラウスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
6
6件中
1-6件表示
-
ふんわりしてて着心地が良く可愛かったです! この一枚とデニムを合わせるだけで楽ちんコーデできました!
-
着心地がとても良かったです。 よく5Lを着たりしますが、3L-4Lでもちょうど良く着れました。
-
すごくかわいいし、着やすいし軽い!ボタンしたままでも羽織ってもかわいいです。色違いも欲しいので、ブラックの再販希望です。
-
とても綺麗なイエローでデニムにすごく合います! ガーゼ素材で涼しいですし形もかわいいです
-
ガーゼ素材がいいですね。伸縮性はありません、薄いからインに何かしらいりますが羽織にも使えるのもいい感じです。
-
ガーゼ素材で涼しい! 薄いけどそれが軽やかでとても可愛いです。 ストレッチは無いけれどゆったりしてるので着心地バツグン。 形がとにかく可愛くてオススメです! 黒の再販希望です~
6件中
1-6件表示




