着痩せ魅せ! 1枚でコーデ考えずに完成 ドッキング ワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
7
7件中
1-7件表示
-
( ショート丈/3L-4L Aタイプ/チャコール) 購入時の身長:152、体重:72Kg チャコールの色合いが好きです。黒のベストでしまって見えるのが良いです。
-
シンプル且つほどよいおしゃれ! 近所のお買い物にもデートにもどちらでもいけます!!!締めつけがなく着やすかったです
-
Aタイプ(ブラック)Bタイプ(ピンクラベンダー)両方3L〜4L A→黒だからかシックで細く見えます。 B→ハイウエスト気味です。ピンクラベンダーだと結構妊婦みたいに見えました。 両方とも袖部分・スカートの生地は薄めです。ペチコート必須です。試着後ネットに入れて洗濯してみたところピンクラベンダーのスカートから糸がピヨピヨ出てきました。 縫製しっかりして欲しい気持ちです。
-
フォーマル用に購入。 着心地も良いのでイイ感じ
-
おすすめサイズでピッタリでした! ただ、袖口がゆったりしてるわけではないので 私の腕(手首から肘の間)はピッタリ笑 着れないわけではないけれど、手を伸ばす時に引っかかる感じがあります。 ポケット付きのワンピース作って欲しいです。
-
春から夏の季節の変わり目に良いです。袖口のしぼりが少しキツめなのが気になりました。
-
身長が153センチの私には、ショート丈でも 長すぎて、バランスが悪くなります チビデブの着れるワンピースが欲しいです 丈短いバージョンがあれば助かります サイズや着心地デザインも気に入っているだけに、 外で着れないのが残念なので、自力でお直しに出しました 出来たら着まくりたいと思います
7件中
1-7件表示




