サイドライン加工 セミワイド デニムパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
思ったよりサイドや裾などの色が気にならず良かったです。 良いデザインで気に入ってます。
-
身長:164 丈感:少し長め 購入サイズ:5L 着用感:ゆったり ストレッチ感:なし カラーについて:ネイビー 裾の切りっぱなし感がどうしても気に入りませんでした。。。もっとしっかり画像確認するべきでした。 お腹が出ているので5Lを買いましたが、かなり緩かったです。履いててすぐに下がってきてしまいました。バックゴムがあまりきいてないと思います。 素材は軽くて楽ちんでした。
-
普段3Lを着てますが在庫がなく4Lを購入しましたが、小さくてお尻がパツパツです。 お尻はパツパツなのにダボダボすぎて…楽しみにしていたのに、返品したいぐらいです。
-
生地が薄くて、これから夏に向けて良さそうです。履いた時のシルエットが綺麗だと思います!
4件中
1-4件表示




